北海道で修行 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

前回の記事の続き。

Burtonの撮影が終わり、トレーニングも兼ねてルスツに残ることに。
なぜならばルスツのホテルも食事も温泉スキー場も最高だから。
なんといっても温泉!ルスツのホテルの温泉が新しくなり心地よい。
体がリセットされるので撮影にはいい環境だ。

居残り北海道修行では、
プロカメラマンの中田奨(つとむ)君に撮影をしてもらいながら北海道の山滑りを修行。
毎日ボッコボコにやられたけど、うまいみんなについていかせてもらって沢山のものを吸収出来た。

大先輩スノーボーダー中井孝治君と、平昌で一緒にオリンピックに出場した大久保勇利とも少し滑らせてもらった。



女34!まだまだ滑るぞ!