12月の北海道の旅 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今は自宅待機中。
先日オーストリアから帰国しました。
本当はもっと長く欧州に滞在する予定にしていたのですが、色々とお仕事等の予定が決まってきたので帰国することにしました。
12月末から3週間程の滞在でとてもバタバタでした。
前回の記事とは違う北海道の内容の記事になります。


12月の思い出から書き記していこう。
まずは12月の半ばから2週間程の北海道での撮影。
BURTON チームでの撮影でした。
まずは去年できたてほやほやのBurton 札幌店で撮影に使う道具を頂きに。サポートありがとうございますおねがい
Burton sapporoの前で

ひさしぶりのスノーボードに準備が整わない(笑)
札幌国際にて

感染対策に気を使って、札幌国際、キロロ、ニセコビレッジ、ニセコヒラフ、ルスツの5つのスキー場をめぐるロードトリップ。


宮澤悠太郎のマッシュでのback360
カメラマンの松田健太郎君と高橋龍正
ヒルトンホテルから直結のニセコビレッジ
ビデオカメラマンの川崎清正君
羊蹄山どかーん


こんな時ですがオープンしてくれているスキー場に感謝し、マスク、フェイスマスク、消毒、うがい、検温など、できる事をしながら撮影をしました。
撮影の前半、札幌国際とキロロ、ニセコビレッジは普段雪はもっとあるのですが、私達が行った時はまだそんなに積もってなかったけど、色んな地形で楽しめたし、後半のニセコヒラフ、ルスツは爆弾低気圧に当たり最高の北海道の雪を満喫できました。

ルスツドカ雪
ルスツのホテルでの光のアートショー
ルスツのホテルかわいい
夕方のがらがらニセコ。こんなの初めてだ


その映像がつい先日YouTube で上がってきたので貼り付けております。

こちらが前半



後半

後半のビデオの映像の最後に
私が"あるもの"をニセコヒルトンのホテルに忘れてきました。
清掃の方とホテルのスタッフさんがしっかり保管していて下さり無事戻ってきました。その部分までちゃんと見てね!(笑)