ニセコの素敵なコンドミニアム | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

みんなとサヨナラし、私は一人ニセコへ。
今回アンバサダーとしてニセコの高給コンドミニアムへ泊まらせて貰えることに。
お宿のインテリはとても落ち着くし、大きな窓は開放感があって素敵でした。

こちらはヒラフ坂にあるthe maple niseko
スキー場から歩いていけるので車がない私にはとても有り難かった。
コンドミニアムのお部屋にはキッチンの道具がほぼ揃っていてかんたんな料理もできます。
私はゆで卵しか作ってないけど(笑)
滑り終えて疲れた体も癒やされる素敵な空間でした。



こちらは国道沿いにある温泉付きのコンドミニアム。
ここの温泉がまた最高でしたイエローハーツ



キッチンも完備。食事を自分で作りたいときにとても助かります。
落ち着きのある空間

その時のインタビューがこちらから読めます。

よかったら読んでみてください。

ニセコにご旅行に行かれる時、本当におすすめしたいコンドミニアムなので利用してみてください。