くだらない話 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

オーストリアから一旦帰国。
フルトハンザで帰ってきました。

飛行機に乗って1時間ほどすると、
飛行が安定し、
お楽しみの時間がやってきます。

スナックタイム。

その件がちょっと面白かった(笑)


配られたスナックを袋の上から指で確認してみた。どんなスナックかな?

大体こういうスナックはプリッツェルだけど、
今回は固いパンみたいなやつかなー?と。
でも、ん、?なんかおかしい。
ボケーっとしてたので何がおかしいのか始めわからなかった。
そしたらCAのお姉さんがスナックをもう一つなぜかくれた。
そうして、なぜおかしいのかわかった。

それは、中に入っていたスナックの数。
パンパンに詰まったスナックの袋と
もう一個のお菓子の袋は
スナックが二つしか入ってなかった(笑)
二つしか入てないスナックを食べたことも見たこともないし

この差がちょっとウケたw

最後までくだらない話に付き合ってくれてありがとうございましたルンルン