インスブルックのBurton storeオープン! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。


Innsbruck に新たにBurton storeがオープン!
つ、ついフリードリンクに浮ついてしまったアセアセ

CarharttとBurtonのダブルネームの披露日でもあり、みてみたかったアイテムをチェック!


プリクラというか写真も撮って満足!

知らない人ばっかでかなりアウェーかなと思ってたけど、意外と友達がいて楽しかった!
店長、オーストラリア人で、すっごいフレンドリーだったし、面白いw

オランダ人のジェシーも来てた!
ついこの前スイスで会ったばっかでまた会った。

韓国式ピンクハートをありがとうw

いっぱいライダー来てたけど写真撮り忘れちゃった

インスブルックに行った際は是非立ち寄ってって下さい!

日本ではニセコ、渋谷、長野市、愛知にBurton storeがあります。


この後、あるスノーボードの試写会へ行ったのですが、酔っ払って爆睡してしまった。(小声)
観れずにほんと残念だった。。