雑誌に掲載してもらいました | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

年に一回発売のSnow angel 
私も掲載していただきました!
10月31日発売です。
石田ニコルさん可愛いラブ



私はスノーボードで旅の多い生活をしているという事で、色々な国へ行った写真などの紹介や、
今シーズン使うウエアーの紹介などをしています。

毎年スノーエンジェルは冬の便利グッズや、
可愛いアイテムを沢山紹介しているので、情報満載で面白いラブラブ

ウエアーやスノーボードの板、道具を買い揃えたいと考えてる方、雑誌の中で探してみて下さい。良いものが見つかるといいな爆笑