これからの予定 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

平昌オリンピックの解団式を終え、
昨日家に帰って来ました。
そして明日からアメリカ。

ずーっと夢に見て来たBURTON US OPENのインビテーションを頂き、今年も出場できる機会を頂きました。

オリンピックも大切ですが、
この歴史あるプロの大会は私の中で世界最高峰の大会の一つだと思っています。

オリンピックが終わって一息ついたいところですが、まだまだ頑張ってきます。
コロラド州のVailというリゾートで大会が開催されます。
会場はお祭りみたいだし、パーティーもあるしすごく楽しいイベントなので、私も今から本当にワクワクしています!!

大会の予選は3/7
決勝は3/9です。

ネットでも大会の様子が見られると思うので、応援よろしくお願いします。

{C41FBB3B-330B-4AD3-B844-C6418AC85941}