いきいき | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

Gymでセンタジーを、久々やってきた。
センタジーは音楽に合わせてヨガみたいなポーズをとるグループレッスン。先生の動きに合わせて運動するので私みたいな初心者もやりやすいからよく参加します。

びっくりする程汗だく!!
運動したあとの達成感って気持ちいいです!

今は富山県でキングスをメインにトレーニングしているのですが、
しばしばジムでも運動します。

ジムで鍛えているおじちゃんおばちゃん沢山いるんだけど、みんな超元気で、楽しそうで、生き生きしてるっ!
なんかそういうのいいなぁーって
思った音符