近況というタイトル | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

何処から近況報告していないんだってくらい何も更新していなかったですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そんなに興味無いって?
ずきゅんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
とりあえず、
TBTで
あっ
TBTってさりげなく使ったんですが、
これ最近ハッシュタグ#で#TBTってあって、なんだろー?ってずっと気になってたもの。
なんか、昔の写真とかUPする時に使うらしい。ふむ、知らないことばっかりじゃのう。

ということで、ちょっと前の写真。
チョイチョイInstagram には写真をあげていますが、

まず、
富山での出来事!
{9D6E1E29-3C02-4624-BE5A-E2861676FFBA:01}
富山のスノーボーダー、くろだまさんにトレッキングに連れて行ってもらった時のこと。
{19483225-984A-42EE-B5B0-320DA7F1A60B:01}
↑くろだまさん

富山のピラミッドと呼ばれる
とんがり山へ。
一度登ってみたかった。
30~40分くらいで登れる山。
富山湾や能登半島がが一望出来て綺麗だった。
オカルト好きなあなたはとんがり山の謎を調べてみてください。

{3921319D-BEEC-43E9-8BA2-6BF1E7AF44D0:01}
目的はトレッキングもそうだけど、
これがやりたかった

んじゃん!
{25C9AD52-6A58-4E03-838D-A2A36B13C2CB:01}
そう、滝にうたれるやつ!
{733C1B25-35BD-48AE-B2DC-3BFF5A9C962E:01}
滝行ってやつです。
{AC8B19C7-DFEE-4FEA-83AC-3B597FB9AE97:01}

2箇所滝を巡って来ました!
この日の富山は曇りでちょっと寒かったからめちゃくちゃ水が冷たかった!(笑)

くろだまさんはフリーライディングスタイルのスノーボーダー。お話を聞いていたら面白いことが沢山!
来年の世界選手権でくろだまさんから影響を受けた言葉を色紙に書いたので、
大会の様子をテレビ東京が放送するのでチェックしてみて下さい。っていっても告知が早すぎて忘れますよね!(笑)

また告知しますね~