スラックライン写真集(笑) | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

{98B9E6AF-55DE-4B03-A76C-C59D6ACC757B:01}
slacline スラックライン。

これはGibbonっていうブランドのClassic 15mってやつ。


{BC65E833-B488-4B28-9F70-7DD8E6066468:01}

最初は歩くだけでバランス崩して渡れなかったけど、
体の使い方や、お腹の中の方の筋肉に集中して、練習してたら結構歩けるようになって、後ろ歩きもできるようになってきた。
{ADA79F47-9A96-4919-A69B-21111B64BAC3:01}
↑これはスロープのコーチしてくれている阪西  翔さん  ARTしてみました。
{E4715347-EBE3-4EEF-8A75-00D033F2B5D2:01}
富山キングスにも設置されました!

もう発売から一ヶ月すぎてるけど、(笑)
{32609B5C-5D8D-4EB8-A411-B6930B50D247:01}
スラックラインをオフトレで使っているという記事を
このトランスワールドスノーボーディングにも載せてもらってます。

{66BA69FB-EDED-41AC-B24C-38D9EB700D49:01}

これはオーストラリアでの一コマ。
鉄の棒だけどね。(笑)
{C84E622C-3F7A-4A96-9B94-C58571133CD7:01}

これは富山での朝活の様子(笑)
{6355A496-8033-4278-B660-D4C2AFCFADF3:01}
オーストラリアでの一コマ。

歩くだけの写真でスミマセヌ。
シート系は私にはまだ早いので。

さいごのおまけ写真は
{2B6DC270-0CED-4BBF-BBD5-C3BECA6C3F9F:01}
最近始めたhand stand 逆立ち。
先生はシャーロット。
シャーロットはスロープの選手。昔体操をやっていたそう。スロープの人たちって逆立ちを簡単にやる気がする。
逆立ちって体幹の強さなの?