きなこに続き | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

きな粉をご飯にかける人が意外といるんですね!!
食の組み合わせで私もよく「あり得ない」と言われますが、それは別々に食べるから…あり得なくないです(*`З´*)(笑)
きな粉の話をした所、友達が、
「僕はご飯に牛乳と砂糖をかけてたべました。」…と。

…うぅ…
TVでやってたからやってみたと…

これはどうなの?!(笑)
まだきな粉の方が美味しそうなんだけどな(笑)


iPhoneからの投稿