ニセコでチャリティー | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


そうそう、この前オフの日にこんなイベントにでました。
3.11の震災復興の為にニセコの皆さんが今年もチャリティーイベントを開きました。
私もライダーとして協賛品でNOMISのアパレルを何点か出しました。
すごい人気で募金額も上がり嬉しかったなぁ音譜
photo:02


TOYOTA BIG AIRで2位の山根俊樹君は来季の板を。
photo:03


玉井太郎さんのGENTENの板も高額で競り落とされ、ナイスチャリティーでした!
photo:04


クロスの友達のふみは買い物沢山する為に大金持ってきてた!(笑)

外は雨風の悪天候だったのに沢山のお客さんがきてて、今年のチャリティーは60万円近くの募金が集まり、福島県に送られたそうです。
本当はチャリティーの前にライダーと一緒にニセコの山を滑るという企画が組み込まれてたんだけど、悪天候によりそれは中止に。でも、東京からわざわざこの為にきてくれた方がいて、さらに、スノーボードクロスを今年から始めたと言ってくれました!!嬉しかった!!!ドキドキ



みんながそれぞれできる事をやる。
その人しかできない事がある。


被災地の早い復興を祈ります。
photo:05




iPhoneからの投稿