Moiwa session | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


ニセコの近くのMOIWAスキー場でイベントがあったよ音譜
スパイン、キッカー、バンク、ボウル、トンネル?などのアイテムがありました!
ジャムセッションでいい滑りをした一般参加の方はゲストライダーからステッカーをもらい、一番沢山ステッカーをもらった人から優勝という感じ。
協賛品も沢山ありました!

増田るいき君や、ヤットさん、山根俊樹君、うえさんなどトップライダーも沢山いて見ててもすごい楽しかった!!
photo:02


るいき君の滑りを生でみれたんだけど、、次元が違いすぎるかっこよさでした!!!!
みんなの滑りをみて刺激を沢山受けたし、すごく楽しめました!!

しかし、北海道は雪が沢山あるし、まだまだパウダーを滑れる!!


iPhoneからの投稿