スペイン最南端 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

veysonnazの大会が終わり、次の日にzurichへ移動して、
今日はZurich - Palma de Mallorca , Malaga へきました。
乗り換えが一時間だったので何も見れませんでしたが、パルマデマリョルカは暖かい南の島って感じでした!!
photo:01


スペインのマラガもかなり暖かくて夕方18:00の時点で22度ありました。
photo:02


こんな暖かい所にくることはまずないのでバカンス気分な写真を載せてみましたw
マラガは、ジブラルタル海峡の近くの空港で、モロッコとはもう、目と鼻の先ほどの距離しかない事にびっくり!!
アフリカがすぐそこにあるなんて不思議な感覚!

明日は公開練習。ハードスケジュールですが頑張ってくるぞっ!!

写真はスーパーで売ってた豚の足…
photo:03


生ハムはこれを削ぐんです。
こうやってみると爪がついていたり形があってこわい…


iPhoneからの投稿