veysonnaz | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

スイスのベゾナというスキー場で行われたワールドカップに参戦してきました。
photo:01


結果からいうと7位入賞しました。
どんなレースだったかというと、まず、予選では16位。イマイチスピードを乗せられず、2本目を滑る事に…

本戦では、一回戦からいきなりドミニク、マイール、マリア、他2名とあたり、難しいレースでしたが、一回戦は2位でゴールできました。
photo:02


セミファイナルではドミニク、マイール、エヴァ、ミカエル、ベルとのレースで、コース後半団子状態になり行きたいラインにいけずスピードを乗せられずに5着。
スモールファイナルではマイール、ベル、シモーナ、イザベル、カレンとのレースで、セミファイナルの教訓でスピードもつけられ、最後に2人抜き1着となり、結果7位でした!

シーズン後半になりやっと波に乗れてきました。

次は最終戦。ファイナルにいきたいです。
photo:03


photo:04


レッドブルライダーのエヴァ!w
photo:05


ベゾナは景色が綺麗でした!!
photo:06



iPhoneからの投稿