ソチの思い出 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

トランジット長いよー!!
暇なのでロシアの思いでをどうぞ♪
photo:01


トルコ イスタンブールからソチへ。
西洋と東洋の入り混じった国キラキラ魅力が沢山詰まってそう。
photo:02


ソチ街の中で2泊(時差調整のためと、大会会場の近くのホテルにまだ入れないため)そこのホテルからの眺めはとても綺麗ーキラキラキラキラ黒海が広がる。
photo:03


photo:04


変な車
photo:05


蕎麦が売ってった
photo:06


ロシアの人はほとんどスパイクタイヤでスパイクが道路を削った粉塵がすごい…これはトンネルの中。真っ白になる位です。。臭かった。
photo:07


ソチの街から山に向かうのに空港から40分ほどで着くというのにこの渋滞。
トータルで4時間くらいかかった。
理由はウクライナの首相がスキーに行くということで4時間くらい道を閉鎖したらしい。
photo:08


スーパーに買い物に行ったら狭いは熱いは写真撮ったら睨まれるは…汗。。
ビスケットばっか大量にあった。

山のホテルに移動してからは目が点になるような食事はなく、美味しいご飯を食べれて本当に良かったし安心しました。
周りは急ピッチで建設が進んでいましたが友達はまだオープンしていないホテルに宿泊予定になっていて、もちろんはいることはできず、何時間も待たされたとか…そんなことあるのか?!
私達は無事に物事が進んだ方でしたが、プレオリンピックと言う事でソチのOC側もバタバタだったんですね(^_^;)
もっと写真をとったりしたかったけど、雨、大雪、ガスばっかりで写真撮っていません。晴れたのは練習の日まででした。

来年この場所で頑張りたいなキラキラ

iPhoneからの投稿