プレオリンピック ソチ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

大会の結果

今回は大波乱なレース展開でした。
雪がボコボコでバンクの入り口で板がフェイキーになるし、、
でもそこからすぐに巻き返したと思ったら
別のカットバンクでさっき抜いた選手がインからきてぶつかってきて、お尻で弾き飛ばされ、
カットバンクはバンクのあと切れてて、弾き飛ばされたままジャンプせざるを得なくなり進行方向が別の方に向いて、コースに帰って来れず。旗門不通過。

最悪でした…


これがクロスと言われたらしょうがないですけど、、、


他のヒートの選手も波乱なレースをしていました。


今回ははっきり言って危なかった!

コースは狭いしグーフィーとレギュラーの絡みが多い。
来年のオリンピックにはあらゆる点で改善してほしいですね。

今回はいい滑りができた部分もとても多く自分なりに上達できたなと思えたので自信があったぶん悔しい。

今シーズンはなかなか成績も出せずにいるので正直とても辛い。

モチベーションを保てるようにしたい。

では今からイスタンブールに行き12時間のトランジットをして(笑)日本に帰ります!

photo:01


ソチ空港は選手で溢れかえる。そして謎のセキュリティチェックが多い。
photo:02


空港の入り口にこれです。(笑)
なかなか中に入れない…(笑)


iPhoneからの投稿