ターキッシュエアライン凄い! | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

アスリートの魂を見てくださった皆さん、ありがとうございました音譜
コメントも沢山頂き、元気を貰いました!!
私は今日帰国してきました!
早速国立スポーツ科学センターに立ち寄り、体重を増やすための栄養相談と、お腹が弱くすぐお腹を壊してしまうのでその検査をします。
そういえば最近お腹壊していないなー!キラキラキラキラ
ご飯もモリモリ食べてるし!!

話は変わってイスタンブールでは私達は12時間のトランジットで椅子で寝たりネットしたり、残念な程暇だったんですが、
なんと10時間以上乗り継ぎに時間がある場合はなんと無料で
•ホテルに泊まれる
もしくは
•イスタンブール観光byバス

という素敵な特典があったらしい!
というのを同じ飛行機だったスキーハーフパイプの寺田兄弟が観光最高だったよー!と言っていました。
羨ましい…!!!
OTZ

観光に関してはご飯も無料でついていたみたいでした!
ターキッシュエアラインはヨーロッパでNo.1というだけあって機内食もサービスも良かったし、そんな観光サービスもついているなんてすごいですね!

さすがNo.1


iPhoneからの投稿