メンタルトレーニングと取材 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日はメンタルトレーニングでした!
自分では自分を見つめて答えを出したりする時間がなかなかとれなかったり、考えれば考えるほどよくわからなくなってくる。
柘植さんと話をする事でいろいろな事がシンプルにまとまってくる!
photo:01


まとまるとスッキリするね!!
メンタルトレーニングの様子も取材してもらいました。

この日はその後、別の場所で別の取材!
世界選手権に向けての取材でした。
ソチオリピックが近づくに連れて取材も増えてきますね。
取材をうけることで自分と向き合う時間が出来るのでまた気付く事もあって面白いですね!

明日から北海道にいってきますキラキラ


iPhoneからの投稿