白馬47 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

photo:01


photo:02


おとといは白馬47に行ったよ!
photo:03


岡本けいじくん、阪西翔君、青山ごり…奈央代ちゃん、広野ごり…あさみ、藤田一茂、伊藤唯ちゃん、けいたろう(14歳) 私の8人で。

NHKの密着も来て練習の様子撮ったよ~!
photo:05


みんなで滑っている所見れたらいいな~!!
この日は伊藤唯ちゃんと5年ぶりくらいに会ったよ!!
photo:04


さらに可愛くなってたよラブラブ

私の来ているウエアは
SP.DESIGNので、
WP_01のNAVYカラーのパンツ(M)と、
WJ_02のBURGUNDYカラーのジャケット(M)です。シンプルな中にも遊び心を忘れないデザインと細身のシルエットがお気に入り!
と、宣伝してみました(`_´)ゞ

47は地形で遊べるし、コースが長いから楽しく滑れる!!

そのあとは、八方のスケートパークへ行ってきました!

始めての場所って、慣れてないから難しいけどかなりやりやすかったし、上手な人沢山いて、見てるだけでも勉強になりました!!

また白馬行ったら練習行こう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

iPhoneからの投稿