Run | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

日本に帰ってきたー!!
帰りは、、また慌ただしかった。。

モントローズ空港では、イタリア、カナダの選手とフライトがかぶってスノーボードバッグやらワックス台やらとにかく小さい飛行機に荷物が入りきらなくて、機内アナウンスでは荷物が入らないから~って。

それはしょうがないけど、次にデンバーからロサンゼルスの飛行機の乗り換えが40分しかないのにその荷物の関係で出発が遅れて、
着いた時にはもう飛行機出発まで10分という時間。

とにかく五十嵐コーチと猛ダッシュした!!しかも寝起きで。
けど、ゲートまで遠い!!!!端っこから端っこまで走ったよ…
して、結局その飛行機には乗れずーww

次の飛行機にのる手続きしたけど、
ロスから成田までの乗り継ぎも30分しかなく、着いた瞬間猛ダッシュagain!


ロス行きの飛行機が少し早く着いてくれたおかげで成田行の飛行機に間に合ったドキドキ
もう、こんかいの遠征こんなのばっかりだった…w

オーストリアの大会で、悪天候で女子だけ大会が一日遅れて、本当はその日のフライトだったけど全部キャンセルして、次の日の夕方のフライトでスイスからアメリカのチケットに変更。
大会終わったらすぐホテルに帰って片付けて、休む間もなく、お昼ご飯食べる間もなくスイスまで車で行って、夕方の飛行機を目指した。

でもなんにせよギリギリでもちゃんと乗れて、アメリカにも行けたし、日本いきの飛行機に間に合った時は五十嵐コーチとHi fiveしたよ!チョキ
しかしこんな走りまくった遠征は始めて。
疲れがいっきに来そうだw
ちなみに荷物は全部届いたよ!
良かった良かったo(^▽^)o


iPhoneからの投稿