ニセコのルピシアへ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

ニセコに滑りにきました!
滑りに・・・きたはずなのに。。。
荷物が届かなくて滑りにいけなーーーい
荷物が届くのに5日もかかるって、そんな。
今日から取材だったのに商売道具がなくてなにもできませんでした。
トレーニングに行きたいけどスニーカーもない。。。
明日には全部届く事を祈って・・・
そんな何もできない中、ニセコにあるルピシアでご飯食べました
フルコースの食事で豪華すぎでした
久しぶりにみっちゃんにも合う事ができて嬉しかった





みっちゃんの制服姿かっこ良かったぜ~い!!
ごちそうさまでした