イタリア一人遠征 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

こんにちわ!
昨日成田からviaウイーンでミラノまできました。
ミラノの空港の近くのホテルを予約してあったのですが、エアポートシャトルバスまで予約とはどこにも書いてなく、予約をしていなかった私はタクシーに大金を払いました。
だいたいエアポートシャトルは30分間隔とかでくるものが普通だと思っていた自分がバカでした。

ホテルはなかなか綺麗で温かくて、温かくてムカデも春になったと思って出没してきました。w
見て見ぬ振りをしました。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120310_205422.jpg

ホテルからミラノセントラル駅まで行く手段がわからず、ボードバッグともう一個大きいキャリーバッグを持っていたのであまりうろうろしたら大変な事になるので
タクシーにまたもや大金を払いました。。。
タクシーの運転手さんが
「平日なら渋滞して全然進まないけど今日は日曜日だから道がすいてるよ」
って言っていて、
無駄なお金払わなくてよかったー。

ミラノセントラル駅は写真とれなかったけど、ウィキペディアに写真あったのでリンクしておきます。
素敵な駅でした!!

ミラノセントラル駅の中をタクシーの運転手さんが私の荷物を運ぶのを手伝ってくれたり、
チケット購入するのを手伝ってくれたり色々手伝ってくれてめちゃめちゃ助かった!!!!!
ひとりで荷物2個もってわからないとこうろうろするのって大変だからね。。。
おじさんありがとうううめ涙
ミラノセントラル駅からソンドリオという町まで電車で2時間、
途中すごく綺麗な湖を見ながらきました。
$藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-120311_131539.jpg
Lecco
Varenna-Esino
Bellano-Tartavalle Terme
辺りが綺麗な湖の所。

なんとか無事にヴァルマレンコの山までくる事ができました。
眠すぎるのでおやすみなさい☆