負傷 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日の予選の前の練習で転んで右膝を痛めました。股関節も亜脱臼みたいな抜けた感じがしました。
股関節は今太もう大丈夫ですが、膝がぁぁぁ
フランスチームに帯同しているフィジオに見てもらったら前十字靭帯は大丈夫との事でした。
膝は水がたまっていて深く曲げれない。曲げると痛い。
予選一本目は痛みが強かったので間に合わず辞退し、2本目で滑れるかもしれないと思い、
挑戦してみましたが、調子が戻らず21位。痛みもあったけどなんとか滑れた感じ。。。
ヘルメットも割れちゃって友達から借りて出場しました。
予選は通過したのですが、
今日ファイナル・・・
明日また予選、
明後日最終戦。
今はどうしたら良いのかわからない状態です。

調子を見ながらやってみたいと思います。
今回は一人なので色々と不安がいっぱいです。

公開練習の日にちがかわった事や、大会のスケジュールが変更になった事を知らずにいて、
コーチがいないのは大変だと感じました。

とにかく今日は大会に出場できるかどうか考えて判断します。