黙祷 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

3月11日の震災から一年。
私はあの日、遠征に向けて国際免許をとりに行っていました。
そのとき運転をしていたので地震があった事に気付きませんでした。
免許更新センターへ着いて、テレビを見て言葉を失いました。

あれからテレビなどで被災された方々の強く生きる姿に逆に私は勇気づけられました。
生きるという素晴らしさ、生きる難しさ、人との繋がり、大切な物。
色んな事に気付かされました。
復興のために、自分ができる事をして行きたい。
強く生きよう。