SBX選手紹介 vol.1 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

まずはスイスのOlivia Nobs

のぶちゃん。またはオリビア。

2009年の世界選手権の銀メダリスト。

タイムトライアルでは最近常に4位までの掲示板にでる程の実力者。

顔はとっっっってもきれいで、細くて、背が高くて、憧れちゃいますはーとおんぷさん
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

お次は、

昨日もちょろっとかきましたが、

SBX女王の

Linsey Jacobelis
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
私たちは、みんなジャコベルと、よんでいます。

(Jacobelisは名字)

彼女は、本当に本当にSnowboardがうまいびっくりびっくり

昨日色々書いたので今回は写真だけで。

とにかく次のオリンピックも期待大!



次はカナダのRICKER Maelle

マイールって読むのかわからないけど、私たちはマイヤーってよんでいます。

本当はなんて読むんだろ???

ウェアー着てる写真の時はゴーグルしてて顔がわからないので、

この写真を使わせてもらいますflower
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

彼女は、去年の成績は本当にすばらしかった。

表彰台の常連さんkepo

今年の開幕戦のアルゼンチンでも優勝と、本当に安定しています。


マイヤーは、メンタルのコントロールが上手なんだとおもう。

もちろん技術もなんだけど、

メンタルというか、心技体のバランスがとてもいいんだろう。と思わせるような滑りなんです。

全部憶測ですんません・・・。でも本当にそう思う。

だって、話しかけずらいんだもーーーん汗


ちなみにうちのお姉ちゃんはマイヤーのファンすたー

滑りは男勝りで本当にかっこいいですびっくり


今日は3人の選手を紹介しましたが、

また、沢山美人選手を紹介しますので、おたのしみにばいばいseeyoushokopon