紹介 vol.2 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は、このお二人。

一人目はHelen Olafsen

from:ノルウェー


まだ、20歳くらいかな?若くて、かわいくて、上手!

去年の世界選手権や、アメリカのSUNDAY RIVERなどで優勝しています。

バンクの使い方が上手で、ターンの後半で板が走るんです。

ハーフパイプのワールドカップにもでていますよ!この前のSaas feeでは15位だったかな?
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

アメリカの大会中、寝ていましたーねこaknかわいいよね!♥akn♥

しのぶコーチは、ほっぺちゃんというニックネームをつけていました。

ほっぺが超かわいいんですerc



そして、次はMaltas Dominique

ドミニク。

彼女はカナダのケベック出身、24歳。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
※カナダの中でもケベックのほうはフランス語圏なんですnico


ドミニクの滑りは、見た目では板に乗っているだけっていう印象。

楽に滑っていて疲れなそうな滑りをします。

なんでかすごく速い。乗っている位置がいいから動かなくても速いのかな?

というか無駄な動きがないんだろうかー?

ドミニクは、前回のオリンピックの時まではぽっちゃり通り越していたのに、それ以来いきなり痩せて見違えるほどきれいになりました!!

そういえば、オリンピックでは銅メダリストなんですよsss♪

ドミニクは、今年の秋に行われたアルゼンチンのワールドカップで3位に入りました★


カナダの二人は強いです・・・



私はというと、昨日からJISSに来ています。JISSではリハビリと、軽くトレーニングを始めています。

そうなんです、もうかなりけがの状態が良くなっていて、痛みをほとんど感じません流れ星

今日はバイクを漕いで久しぶりの汗を流しましたおんぷ若干痛かったけどこれくらいなら全く問題ないーーーkepo

やっぱり運動は気持ちがいいですkumatanでも筋肉の衰えを感じましたー。リハビリでは主に腹筋、背筋を鍛えています。

あと、3週間くらいでワールドカップなので、頑張りますすたーもう復帰できそうーびっくりでも焦らず地道に。。。