先シーズンのビデオ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。







藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091216_153821.jpg
ここ最近は去年のワールドカップの映像を見てます映画
上島コーチに頼んで、全部送ってもらいましたチョキ

それにしても去年までの自分の滑りをみてたら言いたい事が沢山ある~!!あせる


私が参考にしている滑りの一人、日系アメリカ人のグラハム渡辺、通称〝渡辺先輩〟は本当にうまいキラキラ

郡上のワールドカップの男子の優勝者です。

女子はやっぱりアメリカのジャコベリス、リンゼイ。。。
オリンピックの時ゴール手前で転んだ彼女、、
もう女子というか、うますぎて男子かと思うくらいあせる
何がうまいかってバンクもウェーブもジャンプも全てにおいて安定しているんです。
いい位置に常に乗っているんだろう。
あと、コースを読み取る能力が高いビックリマーク
イメージを体で表現をするのにも秀でてるビックリマーク

……まずは賢くなろうガーンリアルにそこからかなぁ長音記号1にひひ
また、色んな選手の紹介をブログにかくかも長音記号1ビックリマーク
オリンピック見るときにわかっていたら面白いでしょ?キラキラ