ほふく前進 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日朝、穏やかに雪が降っていてとても温かいような感じだった。

そして、山の上にいったら、若干明るくて、

あ!!!

晴れてない!?

とか言った次の瞬間外の景色をみて足がとまりました。

よくみる映画の、遭難シーンとか猛吹雪のシーン。

そんな風景が繰り広げられていました。


しのぶさんはそんな中、動じずすたこらすたこら行ってしまわれた。さすが。

私とぎょんぎょぎょんは恐る恐る外に行ってみた。ものの、風に吹き飛ばされそうになってまったく進めない。。。

ので、板をお腹の下においてサーフィンのパドリングみたく、またはほふく前進のようにして進みました。

逆に疲れたけどなんか面白かった。ね、ぎょんぎょんキラキラ


今日は上島コーチにみっちり滑りを見てもらえて、とてもいい一日になりました!!

ワールドカップまであと1カ月ないので、残りの期間はもう一度基本に戻ってみたりしようかな。


下に降りたら天気は一変、気持ちのいいくらい空は晴れていました。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

nomis・Broad way


コメントが書き込めないので、

ここに書かせてもらいます。

暖房は、オイルヒーター?のようなものがおおいです。

あとは床暖房。

暖炉は、あんまり見かけないです


家の中は暑くて、常に半袖短パンです。


12月に入ると、家の壁にサンタの飾り物をする習慣があるんですが、

サンタさんはどうも窓から侵入しているような飾りがおいですね!
ちょっと怖い。笑