こんこん♪ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日上島コーチとともに寒波がやってきました。

きのうからずーっと大雪です♪

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
今ばなな食べてます。

渋いです。

一人暮らしにも慣れてきました。

話す人がいないので、ひとりでしゃべってます、、、。



ps・頭と首は、かなりよくなりました!ご心配をおかけしました!