パーティ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

津村直樹 くんのお別れ会に
いってきました。

私はご飯は家で食べていき、マスカットヌーボーをのんできました。

ここのマスカットヌーボーは毎年本当においしくて、何杯でもいけちゃいます!

けど、今日は控えめに一杯だけ飲みました。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

左から、千村格さん、飯島こうじろうさん、津村直樹くん、桐村遼太君、石田たつや君、新井たかのりさん

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

ぎょんぎょんハート


そのあと二件目にいったのが、ビリヤードのあるおしゃれなbar。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
千村さんビリヤード上手です。

今日のお別れ会には20人程集まって、とても楽しいパーティでした。

こういう場って色んな人と仲良くなれるチャンスですよね。

だから、大切にしたいと思います。


そう、昨日私、宿を引っ越しました。

部屋はそんなに広くはないですが、キチンはきれいだし、

ストレッチできるだけのスペースがあるのでわたしは快適に過ごしています。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

部屋が一階なので外にもでれるんです。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
晴れた日にはそとで昼寝もいいですねはーと