合宿おーわり | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

canon IXYより。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

明日はアパート引っ越し。

もうパッキングはおわったぜぃ


今日は滑りに行ったものの、息がきれると頭くらくらしてつらかったので、カーヴィングの練習を

ひたすら一人でやった。ひたすらやった甲斐あっていい感覚つかめたぜぃ。


脳震盪って、一回頭うってもいいけど、すぐにもう一回やると危険なんだってね。

今日はフリーランしかしてないから大丈夫だったけど、しばらく気をつけます。


23日から、上島コーチがなんと私たちの滑りを見にきてくれるそうです。


今はアメリカにいるのですか、次のアルペンの大会が、ヨーロッパのほうであるので、

そのついでにきてくれるんです。

とてもありがたいです!!!

そして楽しみ!!!


さて、明日はこのアパートをでる際にものすごくきれいにしていかないとオーナーが納得してくれないので

早く起きて大掃除をします。

なので寝ます。


おやすみなさい月