whiplash | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

スペインチームの男の子と、桐村遼太 君とレースしてたら、

最後のほうのキッカーで失敗して後頭部うって、首は鞭打ち・・・

それはそれは、とても痛かったのです。

実はそのキッカースキークロスの福島のり子 さんが手首を骨折し、さらに記憶をなくした魔のキッカー通称:“のり子”だったのです。

無事、私は記憶もはっきりしてたし、自分がアンジェリーナ・ジョリーであることも、身長が172センチであることもしっかりと覚えていた。



気持ちが悪くなったので早めにあがらせてもらい、帰って寝ました。

今は元気ですが、背中と首に電極張ってなるべく早く治るようにしています。

鞭打ちには温めたらいいよと桑島瑠美 ちゃんが教えてくれたのでタオルをあてて温めてみます。

明日は全日本合宿最後の日なので何が何でも万全の状態に近づけてしっかり練習してきたいと思います。


頑張ってきます。