物件探し | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今回は、sass feeに合宿のあと9日間残るので、その期間中の宿を探さなくてはいけなくて、

今日やっときめてきました。

いつも全日本でいくからとまる宿は決まってるし、ワールドカップなどでしか海外に行かないから、宿探しは初めて。。。

どうしたらいいのかわからなくて、結局色んな人から情報もらってみた。

でも、自分でできるようにならないといけないと思うし、いつまでも人任せはだめだから、勇気を振り絞ってめぼしいアパートの大家さんちに押し掛けて聞きまくった。

英語が話せない人がおおいけど、自分も話せない・・・

きれいなアパートや、リフトに近い場所の物件は高いし、だいたい一人でリゾートにとまりに来るやつなんてほとんどいないから、1~2人部屋はあんまり空きがなかったりする。


でもなんとなくなんとなくで、なんとかなったー

物件探すとき、インフォメーションを通すと高くなるらしい。

でも直接交渉するとかなりやすい。


ひとつひとつ経験だぁー


みんな自分で何もかもできてすごいよなぁ。。。


自分もそうなれるように頑張らなきゃ。


今回は大きな一歩でした。