91 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

なんの数字でしょう?








昨日の風速です。






・・・・・ほふく前進の時の。





桑島瑠美ちゃんと、WEBカメラに映るようにほふく前進しようっていってたら、

本当に映ってたみたい。saas feeチャンネルにしっかり映ってたみたいでした。


夜ごはん一緒にご飯をたべたあよちゃんに、上下水色のウェアーの人が

地べたにはりついてたのみたって言ってました。


なんか、

うれしいかも。


でもあれ、

わざとやってたんだよね。。。笑


その映像見たい。


でもでも、



風速90ってすごい。



本当にすさまじかったんだもん!



そのあと97になってたんだ。


明日は晴れそうだな♪


この前、

尾空をみてたら、流れ星発見したよパステル

いいことあるかな!?


今日の晩御飯
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba