KANI | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091030_132840.jpg
御坂にかにさんがいましたニコニコビックリマーク

佐藤秀平君(GRAY)

おもしろくて可愛いやつですキラキラキラキラ
御坂楽しかった音符

スイッチでやってみたり、木の葉滑りしてみたりビックリマーク

木の葉滑りがかなり難しかったですビックリマーク


今年はもういけませんが、また来年の春からいけたらいいなぁドキドキ


JWSCの時の同級生の内山美重にも会えてすごいうれしかったドキドキドキドキドキドキ

それにJWSCの高校生も来ていて先生にもあえたキラキラ

色んな人と友達になれたり知り合えたりして、スノーボードはやっぱそういう横の繋がりも楽しみの一つだとおもうドキドキ


夜、一緒に御坂に行った彩佳としゃぶしゃぶドキドキ


うまかたーラブラブ!

色んな話して盛り上がったじぇアップキラキラ

帰りの車の中も二人で色んな事が面白くて大興奮アップアップでしたにひひ


またいきましょうスノーボード

絡んでくれたみんなありがとうキラキラ