◆◆◆インタビュー撮影◆◆◆ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今はトレーニングでいつものとこに来てますニコニコ

昨日のトレーニングで80㌔のバーベルでサイドランジしてたら足をくじいて転んで危うく80㌔の下敷きになるところでしたショック!あせる

俊敏な私は下敷きにはならなかったけど、膝にあざを作り、足首プチ捻挫しました長音記号1あし

足首の靭帯が伸びきっているのでちょっとの捻挫では痛くならないのだアップヘッヘッヘ長音記号1キラキラ


今日のメインの話題はそれではなく、白金にあるオッシャレ-なハンバーガーSHOPその名も「BGM」コト「バーガーマニア」でインタビューの仕事をしてきましたビックリマーク

平野創君(FORUM)が新しくウェブサイトを立ち上げるので、私も友達としてインタビューに参加させてもらいましたキラキラ


まだサイト自体はないのですが、できたらゆっちのblogでも紹介しますニコニコ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091101_175359_ed.jpg

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091101_175957_ed.jpg
3食食べても飽きないというくらいハンバーガーにアディクティッドな創ちゃんビックリマーク
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091101_184048.jpg

チェリー味のコーラさくらんぼ
ケミカルな味だけどなんかはまるドキドキ


まぁそんな感じでゆるーく撮影してきましたニコニコ晴れ

ちなみに創ちゃんが食べてたのはアボカドチーズバーガーその名もACBハンバーガー


あーお腹すいてきた長音記号1晴れ