るんるんるん | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今は
峠をブイブイ幅きかせて
山梨の室内ハーフパイプのある御坂に向かってます長音記号2車音符

1ヶ月ぶりにいくぜいハート

またもや秋田からブイブイ幅きかせて彩香(さいか)が人生二度目のパイプに挑戦ビックリマークわんわん


とりあえず朝ご飯は
フィレオフィッシュガーン
アスリートのくせに…ガーン

たまにはいいでしょビックリマーク

この前も食べたけどガーン


すんまへんガーン

へへへドキドキ

そもそもなんでパイプの練習にいくかというと、
パイプって色んな要素を含んでいて
板の踏み方だったり
のってる重心だったり
板の扱い方など
スノーボード全般で練習になると思いますビックリマーク

彩香はアルペン選手だけどゆっちの板使ってパイプ練習してますビックリマーク
そういうのっていいと思うなぁキラキラ

またねわんわん