妙高の | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

前回も書いたことがありますが、妙高で知り合ったおじいちゃんとおばあちゃんが昨日の朝新潟からわざわざ来てくれましたドキドキ
お土産まで持ってきてくれましたキラキラキラキラ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091011_142200.jpg
それと、新潟コシヒカリの新米をくれましたドキドキ
昨日の夜はおばあちゃんの新米をおいしくいただきましたチョキキラキラ
新潟はお米が本当においしい(o^~^o)ドキドキ


おばあちゃんとおじいちゃんはいつも私の活躍をたのしみにしてくれているんです音符

ゴルフが好きでよく妙高のカントリークラブにいく、とても元気なお二人キラキラ


また近いうちに新潟遊びにいきたいですニコニコ音符