頭痛ぅ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日東京から帰ってきました電車長野は寒いですショック!ビックリマーク
昨日はお姉ちゃんとTSUTAYAにいってDVDを借りましたキラキラ
マーリー&ミー泣けますしょぼん見終わった後由美とペットについて熱く語らいましたドキドキキラキラ
ペットと過ごす日々を大切にしようと思いましたキラキラ

そういえば今日一日中頭痛に悩まされましたショック!

天気が悪いとよく偏頭痛起こすのですが、今日のも偏頭痛の痛みににてたからそうなのかなぁ~とりあえずそば屋手伝いながら休ませてもらいましたダウン

私のようにスポーツをしている人はドーピングの事を考えて薬を選んで使います。私は痛み止めはロキソニンを使います。
お腹の薬で一般に売られているので使用できるのはガスター10やビオフェルミンなど。
いつも常備してますビックリマーク
基本的に薬は飲まない主義で気合いで治す事が多いビックリマーク
でもさすがに今日は気合いすらでませんでしたダウン

ここ最近あまり体調よくなくて頭痛や体のだるさが残りますショック!
風邪なのかなぁ??

もうすぐ体力測定なので早いうちに治したいですニコニコ音符