パイプ~~ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日は佐藤彩香と御坂でパイプの練習してきましたほし彩香はアルペンボーダー!パイプは初めて!!

一本目見てたらどうなることやらとおもったけど、

村上大輔先生のコーチングで彩香は結構滑れるようになっていました!!


ゆっちも大輔先生に教えてもらいながら久しぶりのパイプ楽しく練習できましたena



パイプって本当に奥が深いよ~~~


難しいよ・・・


久しぶりに降旗由紀さんにあった!!おんぷ♪由紀さんのスタイルは本当にかっこよくて、うまくて、ウェアーのチョイスも、着こなしも素敵kepo

ゆっちは由紀さんのファンです♪



お昼御飯は彩香と「つるかめ」にいったよ鶴かめ



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-090929_141217.jpg
さいかタソ


しゃめとりあいっこしたかめかめsss


つるかめのおじちゃんが、ご飯サービスでたくさん盛ってくれたけど、大食いのゆっちにも多かったぜぃ。。。

最後までのこらずいただきましたビックリマーク


つるかめおいしくてボリューム満点で最高ハート


彩香は、この日秋田までこのあと帰っていきました!!

そんな秋田っこ彩香がこんなすてきなお菓子をプレゼントしてくれました*


藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-090929_191418.jpg