健康グッズ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

スノーボードやトレーニングで固まった筋肉をほくずすのはすごく大切なことで、今までストレッチくらいしかしてなかったんだけど、この前の大会の時にマッサージの大切さを実感したんですキラキラ

運動したら夜マッサージするとかなり疲れが取れるビックリマーク得に太ももの外側の筋肉は固まりやすいんですショック!

そこでゆっちのマッサージグッズは
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-090928_191958.jpg

写真の左の茶色いやつビックリマーク

100均に売ってましたビックリマーク上のピンクのボールのついてるのもひらめき電球

色とかすごいダサいけどそこは…ガーン

でもこれが使いやすくてなかなかいいんですビックリマーク

あと、右の緑のは竹ふみ的なキラキラ

これは家にあったものニコニコ


ペットボトルのはインナーマッスルトレーニング用に使ってるよ音符
ダンベルの形だから持ちやすいのグー

お金かけないのがいいねニコニコ