お買いもの~ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

幼馴染のお母さんと、幼馴染とゆっちの三人で長野に買い物にいきました。


秋服を見てあーでもないこーでもないといったり、


あの子のファッションがかわいいとか靴がかわいいだとか言ったり、焼き肉行ったり、お茶したり、

とにかく楽しかったおんぷ♪


ゆっちはお目当ての赤いパンプスを買いに田舎から繰り出してきたのですが、

いいのが見つからず、今日かったのはレギンスとなるべく細く見えそうなタイツとピアスはぁと2コ


一応ピアスの穴はあいてるんですが、あいているだけ♥akn♥あせほとんどピアスをつけていない~~~


だから何年ぶりってくらいひさしぶりにピアスを買いましたパステル



藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-091001_233942.jpg

ゆっちはpeaceマークpeacemarkが大好きなのです。


ふたつで450円でしたstar*


つぎは赤のリボンの形のピアスかおーKittyちゃんリボン