雪に埋まったクロスコースの発掘 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は雪に埋まったクロスコースを掘る作業をしました。


さすがに1メートルもふった雪を掻きだすのはみんなの笑顔を奪いました。。。笑
標高3000メートルでの作業は、心臓トレーニングになりました。


そして、2時間くらいして、なんとか、クロスコースが形になった。


明日から本格的な練習が始まります!!!


短いコースですがとても練習になるので、一生懸命がんばるぜぃほし


今日、昼過ぎから夕方にかけて天気が回復して、夕日がとてもきれいだったので、
写真撮ってきました!!


ハイビジョン★ 笑
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba