チリ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

昨日ようやくチリにつきました。長旅でだいぶつかれました・・・

そういえば、最初に行くのはアルゼンチンではなく、最初はチリでした~~~^^;

町中は、ちょっと寒い感じでしたが、山の上は結構寒いです。
昨日、雪崩があったせいで、山に上がるのが一日遅くなり、今日valle Nevado(バジェネバド)に着きました。
なんと昨日1メートルも雪が積もったらしい!!!

ということで、みんなパウダーを求め、山道は大渋滞。。。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba見えにくいと思いますが、写真は渋滞してる写真です。

山道にはたくさんの大きいサボテンが咲いています。
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

今スキー場のすぐそばにあるホテルに泊っているんですが、ここの標高いったい、何メートルだとおもいますか?


正解は3000メートルです!!

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
この写真は途中の標識。

3000メートルって、すごく高い・・・。
でも、景色がとてもきれいなんです!!!

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba
二枚目の写真はちょっと細工したけど、すごく夕焼けがきれいなんです。
これは6時半くらいの写真ですが、もう少し日が落ちたらもっときれいなんです!!

今日は写真撮れなかったので、また、明日撮れたら載せますねstar+kira*


前回来たときは食事がすっごいしょっぱくて嫌な思い出があったけど、今回はワールドカップじゃなく、普通の合宿できたのでとてもおいしいホテルの御飯が食べられました!!
(ワールドカップの時はやすく泊まれるのでので、ご飯も微妙)

明日から練習です。
ワールドカップまで、もう1か月なのでしっかり集中して、良い練習ができるようにしてきます。

では、おやすみなさい★