NIKE★ | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

今日は東京でNIKEの撮影をしてきましたラブラブ!

NIKEは新たにスポンサーしていただくことになり、今日は、冬物のトレーニングウェア-の撮影をしましたドキドキ

沢山のスタッフさんに囲まれてすごい緊張しましたが、なんとか無事に終えることができましたキラキラ

撮影している最中、自分のパネルが全国のスポーツショップに飾られるなんて……光栄すぎる!!
と感動していました!!キラキラ


皆さま、今日は本当にありがとうございました!!
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-P2009_0804_152047.jpg


NIKE様からはこんな素敵なお花をいただきましたキラキラ
藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba-090804_132011.jpg

パネルができあがるのがとても楽しみですニコニコ音符


10月くらいからスポーツ店に飾られるそうですアップニコニコ

ぜひ見てくださいドキドキ