ついでに | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

東京きたついでに

赤羽のトレーニングセンターに行ってきました音符


そして遠山トレーナーにトレーニングをみてもらってきましたニコニコ


いつもの顔ぶれ

野藤優貴と佐藤彩香がいたので

3人で秘密のゴリマッチョ計画トレーニングを

やってきましたキラキラ音符


確実に………

みんな………


………ゴリラドキドキ


ゆっちとさいかはメスゴリラ♀晴れあせる


今日のメニューはウェイトトレーニング。


普通のスクワットとスクワットジャンプしたグッド!

そして懸垂。


懸垂ができなくなってたショック!

腹筋足りてないのかも汗


そして最後にパワーマックス(バイクを30秒間力いっぱいこぐ!)×2セットした…あせる


吐きそうになったぜぃにひひ


疲れて帰りの電車の中口開けて寝てましたあせるあせる


明日はパスポートとりに新潟までいかなきゃ車DASH!