合宿 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

全日本の合宿が終わって帰ってきました。


合宿つかれたぁ~~。トレーナーの遠山さんのトレーニングはしっかり身につくのでとても楽しい♪でもきついぜ。。。でもやっぱりみんなと一緒にトレーニングするって楽しい!!楽しみながら身につくってのが一番の上達方法だね!


足は痛いながらにも走ったりできたのでよかったるんるん


チャオ御岳の皆さん、本当にありがとうございました!!!



----------------------------------------

合宿では久しぶりにナショナルチームのみんなとあえて楽しかった。


遠征では何かしらアクシデントがあって笑いが絶えません。

特に面白いのがアルペンのコーチの佐々木やすともさん。

いたずら好きのどいさんと由香ちゃんによってだいぶ可哀そうなことになってるけど、いつも笑いを与えてくれます@


もっとチーム員が増えたらいいなぁ!


次の遠征は7月のおフランスm33c


たのしみたのしみ( ´艸`)