大掃除 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

A型の説明書ってよんだことないけど、掃除は溜めて溜めてため・・・・て一気にやるとか書いてありそうねこちゃん。


昨日の夜からなんとなく部屋を綺麗にしたい神経に火がついて今日は徹底的に掃除したぜねこ

窓のさんを松居棒と歯ブラシで徹底的に奇麗にして、除光液で仕上げたり、カーテンを洗濯したり、ストーブを生まれて初めて掃除したり軽く模様替えした&

コタツとおさらばして部屋が広くなったし、気持ちイイナンonpu


これでまた新たな気持ちで生活ができるのが嬉しいねあはは


松居棒の威力には脱帽ぬこ