最近は。 | 藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

藤森由香オフィシャルブログ「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」Powered by Ameba

プロスノーボーダーです。
日々のスノーボードでの出来事を中心に書いています。

最近は、ちょっと忙しかった。

スノーボードのメーカーの展示会に行ったり22日はエコーバレーに4社ほどのテレビ局がきて一気に取材をしました。その次の日は上島コーチのいる鹿島槍に練習に行き基礎から見てもらいました。

そして新潟で練習をして、そのまま今度は新潟のテレビ局(テニー)の取材。

そのときちょうど妙高の杉の原にクロスコースがあったのでクロスコースを練習しながらの撮影になった。

そして今日はSCOOTER(スノーボード)の板の開発としてクロスコースをつかってテスト。

コースの練習にもなり充実していました。

そして実家に帰ってきました。


明日は、試したいことがあるのでエコーバレーで滑ります。

30日はNHKの生出演。


成績が出ていないのにテレビに出させてもらうなんて申し訳ないけど、お仕事なので頑張ろう。


そのあとまた鹿島槍に滑りに行こう!!


練習だぁ!!